収穫

冬の時期 ハウスに保管している

鉢植えのみかんの木🍊

 

今年は不知火の方にだけ

実がつきましたニコニコ

でも、、1つだけあせる

 

色がついて香りも出てきたので

今日 収穫しました!!

 

明日から大雪の予報で

雪が積もるとハウスに入れなくなるので

収穫音譜

 

このみかんの木🍊

先程 不知火の方にだけと

書いたのは

うちに2鉢みかんの木があり

不知火と普通のみかん

普通みかんの方は

名前を忘れてしまいましたあせる

 

こちらに引っ越す前に住んでいた所で

無料配布されていて

主人が娘たちにと

並んでもらって来てくれたみかんニコニコ

 

お花は両方とも咲いたのですが

1本は実らず

実った1個を家族で頂こうと

思います爆  笑

 

 

まだちょっと青いかな?