ガチャとクレーンゲーム

今日も朝から

雪が舞っています雪の結晶

気温は氷点下ガーン

寒い。。

積もらないと良いなぁ。。

 

今日は子どもたちが大好きな場所

ゲームセンター星の話題

 

昔と違ってガチャガチャの種類が

たくさんあり しかも1回が高いびっくり

気軽に回せない凝視

うちの子たちはガチャと言ったり

ガシャポンと言ったり

今の時代どう言うのかな?と

たまに思い 

古い❗️と言われないように

時代の流れについて行きたいと

思っていますニコニコ

 

下の子はクレーンゲームが大好き音譜

前から欲しい犬のぬいぐるみ🐶

毎回取れずじまいで泣くうさぎ

残念そうな様子を見ると

ついつい

なんとか取ってあげたい。。

、、となり何回か挑戦してしまう私あせる

こんな時は取れませんねあせる

 

昨日は直感で

これ取れそうと音譜思った

すみっこの小さいマスコット人形に

挑戦!!いざビックリマーク

運良く1回目でゲットチョキ

続けて取れると思い

もう1回

こんな時も必ず、、

取れませんねあせる

 

こちらが

すみっこのしろくまのマスコット

下矢印

 

 

上の子はプリマジが調整中だったので

ガチャガチャ1回

迷わず選んだのがこちら

下矢印

とっても精巧に出来ていて

1回分が高いのも納得できますが、、

やっぱり高いですえーん

 

今日は寒いし雪だし

お家時間となりそうですキョロキョロ