クリームソーダ

こないだの日曜日に

寒かったのですが

弥彦観光の冊子に載っていた

クリームソーダを飲みに

再び弥彦まで行って来ました!

 

クリームソーダと聞くと

なぜか懐かしい感じがしますおねがい

 

私と娘二人で飲みました爆  笑

主人は寒いから、、と言って

暖かい飲み物を飲んでいました

 

左からブルーハワイ、コーラ、ぶどうです

下矢印

真っ赤なサクランボも

懐かしさがあります

トッピングされている

うさぎの形のお菓子は

グミでもなくシャリシャリした

砂糖菓子?でも甘くなく

かんてんを凍らせたような

不思議な食感でしたアセアセ

 

お店の雰囲気も

昭和な感じでかわいかったですニコニコ

下矢印

 

ちょっとしたお出かけ

楽しかったですおねがい