満面の笑み飛び出すハート

 

 

私の両親からの

クリスマスプレゼント🎁

離れているので

好きな物を買ってあげてねと

クリスマスプレゼントを兼ねて

お年玉を🧧もらい

先日 娘たちと遅ればせながら

ネットでプレゼント選びルンルン

 

何を選ぶかなぁと思っていると、、

これが良い〜と

上の子が選んだ物は

プレステのアストロキラキラ

ロボット好きの上の子は

アストロが大好きラブ

アストロのねんどろいどの

フイギュアを見つけて

大喜び飛び出すハート

主人のプレステ熱が娘達にも伝わり

いつも3人でゲームしてます音符

私はゲーム、、苦手で見てるだけニコニコ

 

こちらがアストロ

下矢印

 

思ってたよりも良い品でしたキラキラ

 

そして 下の子が選んだのは

バランスボールニコニコ

 

運動が大好きな下の子は

迷わず

バランスボールが欲しい爆笑

言って

ピンクのかわいい色の

バランスボールに決定!!

下矢印

体幹を鍛えるのにもってこいです照れ

私も運動不足解消に

使わせてもらおうかなニヤリ

 

どちらもAmazonで購入

ピンポーン!となるやいなや

来たあぁ〜と大喜びの二人の顔を見て

とてもHappyな気持ちになりました爆笑

 

今日 私はと言うと、、

人間ドックへ行って来ました

1年に1度の健康診断

バリウム検査、、

やっぱり苦手です驚き