冬休みの最終日

 

昨日は子どもたち

冬休みの最終日ダッシュ

下の子は宿題は全て終わっていて

ワーイ爆  笑な状態

 

上の子は

冬休みの最終日あるあるアセアセ

宿題が思いのほか

たくさん残っている状態キョロキョロ

終わるのか!?

冬休みにしては宿題の量が

多かったのもありますが、、

それにしても

たくさん残りすぎているガーン

 

昨日は1日中宿題をしていた

上の子泣くうさぎ

なんとか終わらせて

今日の始業式を迎えることが

できました音譜

頑張りましたニコニコ

 

私も後に残す事が多かった子でしたキョロキョロ

気持ちは分かるのですが

一気にやるのはやっぱり大変なので

コツコツ少しずつ

やるのが良いですねニコニコ

 

こちら

先日 初詣に行った弥彦神社で撮った写真

この水が流れる景色が

好きですおねがい

下矢印