初詣

朝から

この時期にしては珍しく

晴天晴れ

 

今日は

一粒万倍日と天赦日と甲子の日が

重なる大吉日キラキラ

 

参拝には最高の日

しかも晴天!!

 

家族で弥彦神社へ

初詣に行って来ました!

 

昨年と一昨年は

混むからなぁと思い

初詣は氏神様だけにしていたので

今年は3年ぶりに

弥彦神社へ参拝⛩

 

良いエネルギーを頂いて来ましたニコニコ

歩いていても

心はいつになく晴れやかおねがい

山をバックに壮大で厳かです

下矢印

 

鹿🦌さんたちも見て来ました

かわいかったですラブラブ

下矢印

帰りにわらびもちのドリンクを飲みました爆  笑

美味しかったですルンルン