初売り

お正月の三が日が過ぎて

今日は早5日

主人は年末年始仕事で

昨日からお正月休み🎍

という訳で

家族でショッピングモールへニコニコ

 

初売りで

買い替えないとと思っていた

フライパン🍳や

子どもたちの物を購入!

フライパンは

もうちょっと深さがある物が

良かったのですが

安さ優先で買いました照れ

 

お昼で

子どもたちがお腹空いたぁとなり

フードコートを見ると、、

案の定どこもかしこも混んでるダッシュ

レストラン街へ行っても

どこも並んでるキョロキョロ

でも 子どもたちは

腹ペコ泣くうさぎ

何とかしないとうずまき

またフードコートへ戻り

奇跡的にスター

ちょうど空いたテーブル発見チョキ

でもどこも混んでて列がアセアセ

とりあえずお腹が満たされればの思いで

たこ焼き屋さんが

混んでる割には列も短く

席からも近く

ぞくぞくと焼きあがってるキラキラ

たこ焼きに決定グッ

 

お得に買うのが得意の主人

たこ焼き屋さんの福袋を買って

そのクーポンで

色んな味のたこ焼きをセットで購入!!

無事 子どもたちのお腹は

満たされました爆  笑

 

買う物も買ってお腹も満たされて

ゲームセンターで遊んで

ちょっとモール内をぐるぐる

おさるのジョージのグッズが売ってるコーナー発見!!

おさるのジョージ

今でもたまに観ますが

子どもたちが小学校に上がる前までは

かなりの頻度で

お世話になっていた番組

グッズとして売られていると

なぜか欲しくなる。。

子どもたちからも

これかわいい💕の声

どうする私キョロキョロ

 

今回は我慢できました照れ

 

モールに行った後に

今度は大きな神社⛩へ

初詣予定でしたが

夕方近くなって来たので

また別の日にしましたうさぎ

 

田舎に住んでいると

ショッピングモールへ行くのも

往復で時間を要してしまいますダッシュ

なので

ハシゴが出来ず

予定は1日1つですニコニコ