秋深まる

 

ずいぶんとブログの更新を

サボってしまいキョロキョロ

気がつけば 秋も深まってもみじ

ずいぶんと肌寒さも増して来ましたダッシュ

衣替えが間に合っていませんガーン

 

更新をサボっていたにも関わらず

ブログに訪問頂いており

本当にありがとうございますニコニコ

 

稲刈りの忙しさを理由に

明日でいっかぁを

繰り返していたら1ヶ月が経っていましたダッシュ

 

去年は9月には食べられた

我が家のブドウ🍇

今年は気候のせいなのか、、

色づきも遅く やっと昨日

初収穫!!

こちら シャインマスカットラブ

 

そして お隣さんから頂いたおじぎ草

花が咲きましたおねがい

フサフサでかわいいピンクのお花

子どもたちも

わ〜咲いたね〜照れと喜んでいましたルンルン

 

 稲刈り🌾も無事に終わり

ホッとひと息

今年は紅葉がりや🍁秋の行楽

少しは楽しめると良いなぁと思いますニコニコ