キラキラ天の川キラキラ

 

いつもブログに訪問頂き

ありがとうございますニコニコ

 

先週話題にすれば良かったのですが、、

今日は星空のことを書こうと思います!

 

7月7日の七夕キラキラ皆さんは

どんな願いを短冊に🎋書きましたか?

 

うちの子どもたちは

学校やスーパーで思い思いの願いを

短冊に🎋書いていましたニコニコ

願いが叶いますようにラブラブ

 

今年は七夕の日

何年かぶりに雨☔️ではなかったので

期待したものの

雲が厚くて星が見られなくて

残念でしたあせる

私の住んでいるところは

晴れている日には夜に星が結構綺麗に見えますおねがい

夜 星空を眺めると

一息つけてホッとしますおねがい

 

星空を見ていつも思い出すのが

昔訪れたニュージーランド フィティアンガの星空キラキラ

空一面 星だらけ!!

空が星でうめつくされているんです星

毎日が七夕のようで

わ〜天の川ってもしやこんなのかな?と

思ったのを思い出しますラブラブ

 

また機会を見つけて

フィティアンガ 訪れたいです照れ