トマト🍅丼

いつもブログへの訪問

ありがとうございます!

 

毎日 暑いですね。。

暑い日は食欲が落ちますが

食べないとバテてしまうえーん

 

そんな時におススメのレシピを

今日の話題にしようと思います爆笑

 

レシピ。。とまでいかない

本当に簡単な夏のご飯ウインク

 

まずは材料です飛び出すハート

トマト、しょうゆ、チューブのわさびとご飯

 

 

作り方飛び出すハート

  1.  トマトを適当な大きさに切る(私はくし形に切ります)
  2.  ご飯の上にトマトをのせる
  3.  しょうゆを回しかける
  4.  ワサビをのせる

これで出来上がりですニコニコ

 

うちのばあちゃんから教えてもらったレシピ音譜

ご飯の上にトマト🍅!?

最初は半信半疑。。

でも試してみたら 

サラサラとお茶漬けを食べてるかの様に

ご飯が進み爆笑

材料のワサビは 食べてる途中に思いつきスター

つけて食べたら これまた美味しいびっくりマーク

 

皆さんも食欲がない時など

一度試してみて下さいウインク