英語の勉強!!

 

ブログへ訪問して頂きありがとうございますニコニコ

 

ブログネタを見ていたら

最近始めたこと音譜というのがあり

農家のネタとは畑違いですが、、

最近始めたこと音譜について書こうと思いますニコニコ

 

 

学生時代 どうしても受からなかった

英検準1級あせる

 

今さらと思いながらも

心のどこかにずっと引っ掛かり

自分の自信のなさ源なのでは!?と思い

再チャレンジを決意しました!

と言うものの一人ではすぐにサボって

問題集を買ってもキレイなままガーン

 

そんな中ご縁があり

英語コーチングのお誘いを受けて

6月1ヶ月集中で受講する事にして只今受講中!!

 

色々忙しい中で出来るかなーと半信半疑

どうせまたサボって出来ないで終わるのかな、、と

思いきや、コーチがついていてくれると思うと

これができる飛び出すハートできるスター

なんだか嬉しくてウインクこの波に乗って

目指すは合格爆  笑

 

試験に向けて地道にコツコツ頑張ろうと思いますニコ

 

あともう一つ もう一度始めたいことスター

ヨーガニコニコ

また始めたら書きたいと思いますびっくりマーク