すばちゃん、次の夢を叶えたあなたに会うのを楽しみにしています | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

先週の月曜日、

職場近くで、
いまいちどういうことかわからなくって、
セブンイレブンのお兄さんに教わりながら
必死こいで買い物をしている姿を
新しくパートナーを組んでいる同僚さんに見られてしまい、
エイターであることがバレてしまいました。
 
 
 
 
 
 
未来のいつか、7人の関ジャニが見られるといいですね♪
って、励まされて、
「未来のどこかで絶対7人になると思うけど、
その時、私はこの世からさよならしているかもしれないなー。でも、あの世で喜んでいると思う」
と正直な年齢的な心配を口にした帰り道!
 
 
 
 
 
心の中、
さよならすばちゃん週間を
私は乗り越えられるのか不安だった。
 
 
 
 
そして。同僚さんと別れて確認したメール!
心臓が飛び出しそうになる。
最近はイヤフォンを持ち歩かないので、
でも、我慢出来ず、人混みに紛れて見た動画。
 
 
 
 
 
 
章ちゃが
愛しすぎる。
私はね、
完治するまで待っている派!
だから、絶対無理しないでね。
 
 
 
 
 
 
たっちょん、章ちゃんことは任せたよ。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
すばちゃん。
 
 
 
 
 
 
あなたの選んだ道は
想像以上にいばらの道かもしれない。
でも、いつでも応援しているよ。
 
 
 
 
 
 
次にあなたに出会う時、
どんなすばちゃんなのか、
とっても楽しみしているよ。
 
 
 
 
 
でもね、もう無理と思った時
元来た道に帰っていいんだからね。
 
 
 
 
 
 
すばちゃん
ありがとう💓
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくね。