こんにちはニコニコ

 

秋らしい風が吹きはじめた、こちらオークランドです晴れ

南半球のニュージーランドに住み始めてもうすぐ15年ですが、まだ3月が秋という感覚がありません泣き笑い

どうしても3月は春な気がして、風が冷たくなっていくのを感じて秋になっているのだなーと思う毎日です照れ

 

さて、今日は

ニュージーランド産のロイヤルゼリーをご紹介したいと思います。

 

 

マヌカサウス (Manuka South) 

プレミアム ロイヤルゼリー 

エクストラストレングス 1000mg 365カプセル

 

ロイヤルゼリーは、3大栄養素である、たんぱく質、炭水化物、脂質、必須アミノ酸、ビタミン各種、ミネラル各種を含み、お肌と毎日の健康を促進する健康サプリメントです。

ロイヤルゼリーは、蜂の巣の中で女王蜂にだけ与えられ、それだけを食料とします。ロイヤルゼリーが他の働き蜂よりも女王蜂の体を大きく成長させ、類稀な産卵能力を有することを可能にしています。

 

ロイヤルゼリーの効能は、私達人間にとってもスーパーフードとして栄養と健康の強化に役立つと古くから信じられています。

 

詳しくはこちらからニコニコ下矢印

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!