こんにちはニコニコ

 

ここ数日いいお天気が続いていたオークランドでしたが、

また雨模様な一日の金曜日です雨

今年の夏は、雨ばかりでニュージーランドの夏らしくないお天気が続いています爆笑

 

さて今日は、

ニュージーランドの健康食品ブランドのお得なキャンペーンについてご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

Good Health商品を200ドル以上お買い上げで

オイスタープラスサプリメントをプレゼントプレゼント

 

 

 

グッドヘルス (Good Health) オイスター プラス 60カプセル

 

グッドヘルスオイスタープラスは、健康と活力に役立つ亜鉛やタウリンなどの海洋栄養素が豊富に含まれているサプリメントです。生殖機能と免疫のサポートのために追加で亜鉛が配合されています。

  • 生殖機能と免疫のサポート
  • 海洋栄養素の天然源
  • ニュージーランド沿岸産のカキを使用
  • 健康と活力をサポート
オススメのGood Healthの商品飛び出すハート
 
 

グッドヘルス (Good Health) 

オメガ3 フィッシュオイル 1000mg 400カプセル

グッドヘルス(Good Health)は、国際的に認められた検査方法でフィッシュオイルの品質や純度を測定し、フィッシュオイルの酸化レベルや重金属レベルが規制基準値に準拠しているか確認しています。

 

オメガ3は、不飽和脂肪酸の一種で、私達の体内では作る事のできない栄養素です。体内でαリノレン酸からエイコサペンタエン酸(EPA)、ドコサヘキサエン酸(DHA)と変換されます。

  • 神経系と脳の働き
  • 心臓や循環器系の健康
  • 関節と筋肉のサポート
  • 健康維持
 
 
 

羊のプラセンタはタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸を豊富に含んでおり、細胞の再生とコラーゲン産出をサポートし、なめらかなでうるおいとハリのある肌へ導きます。

お肌に潤いを与えるヒアルロン酸抗酸化効果のあるグレープシードも含まれています。

 

主な利点:

  • 栄養素を豊富に含む 肌に潤いを与え、しわを滑らかに目立たなくする
  • 血管と皮膚の健康サポート・毛細血管の強度を向上
  • 強力な抗酸化物質: フリーラジカルによる損傷から肌を保護
  •  
詳しくはこちらからご覧くださいスター
 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!