こんにちはニコニコ

 

先日、ニュージーランド北島の東側にあるホークスベイ地域に行ってきましたウインクネイピアという街で、アールデコ様式の建物が並ぶ街並みや、ワイナリーが有名ですキラキラ赤ワイン

 

オークランドとはまた違った雰囲気の街並みで、海沿いのビーチや街歩きを楽しめました照れOK

 

 

お天気もすごく良くて、可愛らしい建物がより引き立ちますラブ

 

 

さて、本日は、

ニュージーランドのゴールドキウイのおやつをご紹介します飛び出すハート

 

リトル・ビューティーズ 

エアドライ・ゴールドキウイフルーツ スライス + トレードエイド・ダークチョコレート - 50g

 

皮をむいてスライスしたキウイフルーツをやさしくエアドライしました!

風味豊かな味と歯ごたえのある食感を残したままのゴールドキウイフルーツに、オーガニック55%カカオのダークチョコレートをコーティングし、ダークチョコレートのまろやかさとキウイフルーツの甘さがミックスされた絶妙な味をお楽しみいただけます。

 

ゴールドキウイフルーツは、カリウムやビタミンCを多く含みます。シリアルやデザートの盛り合わせにピッタリです。

 

ご自身のご褒美にも、またお土産にも喜ばれるキウイフルーツのお菓子を是非お試しくださいラブ

 

 

 

リトルビューティーズ

ニュージーランド南島のネルソンに住んでいるワストニー家族は、海外に住んでいる友人や家族にニュージーランドの味を届けたいという思いから、自宅のフェイジョア果樹園からとれたフェイジョアでドライフルーツを作り始め、その評判がとても良かったので、2010年にリトルビューティーズを立ち上げました。

 

今でも、家族経営でニュージーランドの美しい南島に拠点を置き、フェイジョアをはじめ、ゴールドキウイやボイズンベリーなどのニュージーランドのドライフルーツを製造しています。

 

 

その他のリトルビューティーズの商品はこちらからご覧ください飛び出すハート

 

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!

#ニュージーランド#リラックス効果#自然の力