こんにちはニコニコ

 

先週に続いて、オークランドは週末もひどい雨でしたえーん

朝起きて太陽が出ている晴れと思っても、ほんの数分後にはバケツをひっくり返したような大雨に…雨

 

今の時期は折り畳み傘が必需品です!!

もしくは、急な大雨でも少し雨宿りすれば、すぐにお天気に変わることもあるので、焦らず待つことも大切ですね照れOK

 

 

さて、本日は、

マヌカハニーが入った洗顔をご紹介します飛び出すハート

ワイルドファーンズ  

マヌカハニー リフレッシング 

フェイシャル ウォッシュ 100ml

 

すべての肌タイプの方にお使いいただける、贅沢な泡立ちが自慢の洗顔フォームです。

独特なポンプ設計から作り出されるきめ細やかな泡で、角質などの不純物を除去し、お肌を若返らせてよりフレッシュな気分にさせてくれます。

 

アロマティック・スウィートオレンジオイルが高揚感のある香りで肌をデトックスし、ウィローバークエキスの天然成分が毛穴の奥まできれいにします。

お肌に優しいセサミオイルとハイビスカスエキスの組み合わせが、お肌に潤いと栄養を与え、より若々しい素肌へと導きます。

 

 

同じく、マヌカハニーの保湿クリームと併せての使用がおススメウインク

 

マヌカハニー プロテクティブ ハイドレイティング モイスチャライザー SPF30入り 75ml

 

お肌に潤いやミネラル、栄養を与えるプレミアム認定のマヌカハニー80+が配合の保湿クリームです。

 

マヌカハニー80+は栄養を与えて癒す抗酸化物質、タンパク質、ビタミン、ミネラルを含んでいることが科学的に証明されています。

必須脂肪酸と抗酸化物質を豊富に含むローズヒップオイル、小麦胚芽オイルがお肌を整え、コラーゲンやハイビスカス抽出液が弾力のある滑らかなお肌へと導きます。

 

紫外線からお肌を守るSPF30入りですので、お化粧の下地としてもご利用いただけます。

 

 

ニュージーランドだけでなく世界中で人気を集めているワイルドファーンズ(WildFerns®)のスキンケア製品には、 マヌカハニー、ラノリン、キウイフルーツ、ロトルアの温泉泥、マヌカオイルなどのスキンケア効果の高い、ニュージーランドのユニークな成分が含まれています。

ワイルドファーンズの製品をお肌に付けると自然のやさしい香りが体を包んでくれ、ナチュラルな成分でスキンケアしていることを思い出させてくれます。

 

その他のワイルドファーンズの商品はこちらからご覧くださいラブラブ

 

只今、ワイルドファーンズの商品が

25%割引のセール中!!

このお得な機会に是非お買い物をお楽しみくださいラブ

 

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!

#ニュージーランド#リラックス効果#自然の力