こんにちはニコニコ

 

この週末はクリスマスツリーを買いに行きましたクリスマスツリークリスマスツリー以前あったものは壊れてしまったので、今年はツリーも新しくしました飛び出すハート

 

沢山のツリーの飾りが売っていましたが、ニュージーランドらしいサンタさんが水着を着て浮き輪を持っているシリーズが可愛くて、沢山買ってしまいました笑い泣き

 

 

 

さて、本日は、

ニュージーランド産オーガニックグリーンティーをご紹介しますウインク
 

ジーロン オーガニック グリーンティー 

缶入り35g / 15 ティーバッグ

 

ジーロンのオーガニックグリーンティーは、フローラルの香りと焼き栗の風味が感じられ、上品な甘みが残るシルクのような滑らかなお茶です。

 

ジーロンティーは、ニュージーランド北島のワイカト地方でオーガニック認証を受けた地で育った、柔らかな芯と先の2枚の茶葉だけが丁寧に手摘みされています(1芯2葉摘採) 。

ニュージーランド独特の気候下で育った茶葉は極上で、ジーロンティーはいくつもの国際的な賞を受賞しています。

 

<<特徴>>

茶葉 少しよりのかかった銀色を帯びたような緑葉
茶の色 薄い黄色かかった銀色を帯びたような緑
香り 秋の焼き栗を思わせる香り
口当たり ビロードのようななめらかな舌触り
爽やかかつしっかりとしたまろやかな味わい

 

 

ジーロンティーは、数々の受賞歴がある100%オーガニック認証されたお茶を生産しています。

ニュージーランド北島のワイカト地方で、オーガニック認証を受けた地に120万本以上の茶樹が栽培されており、ニュージーランドで唯一の商業用茶園です。

 

その他のジーロンティーの商品はこちらからご覧くださいイエローハーツ

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!

#ニュージーランド#リラックス効果#自然の力