こんにちはニコニコ

 

今日は朝から雨が続いていて、最近暖かくなっていた気候も一転…オークランドはすごく寒いですえーんえーん

 

もう春夏服に衣替えをしようかな~と思っていた矢先、この寒さなのでまたセーターとジャケットを引っ張り出してきましたアセアセ

今の時期が一番服装が難しいですねてへぺろ

 

 

 

さて、本日は

羊から採取できる成分を使った健康商品をご紹介します飛び出すハート

 

グッドヘルス プラセンタ 25,000 

グレープシード入り - 60カプセル

 

グッドヘルス(Good Health) プラセンタ25,000には、お肌の再生や健康維持に必要な栄養素が豊富に含まれています。またお肌に潤いを与えるヒアルロン酸や抗酸化効果のあるグレープシードも含まれています。下記の効果が期待できます!

  • お肌の健康をサポート
  • アンチエジング サポート
  • お肌の再生
  • 健康促進
 

何世紀にもわたって、羊のプラセンタ(胎盤)は漢方薬で使用されてきました。羊のプラセンタはタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸を豊富に含んでおり、細胞の再生とコラーゲン産出をサポートし、なめらかなでうるおいとハリのある肌へ導きます。

 

<主な利点>

  • 栄養素を豊富に含む 肌に潤いを与え、しわを滑らかに目立たなくする
  • 血管と皮膚の健康サポート・毛細血管の強度を向上
  • 強力な抗酸化物質: フリーラジカルによる損傷から肌を保護

 

 

 

グッドヘルスは健康をサポートするために最もピュアな品質の成分のみを使用しています。

グッドヘルスの製品は持続可能な資源から来ており、遺伝子組み換え食品は含まれていません。可能な限りニュージーランドの農場や生産者から原材料を調達し、補えないものは認定された国際的な製造業者から取り寄せています。また、天然成分の特性を最適化するグッドヘルス独自の強化プロセスを通じて製造しており、品質は保証されています。

 

その他のグッドヘルスの製品はこちらからご覧くださいウインク

 

 

さらにお得な情報!!!!

 

現在、11月11日のイイショッピングDAYにちなんで、

年に一度の大セールを開催中キラキラ

 

11月16日までの期間限定で、健康商品が15%割引!

 

その他の商品も5%~25%の割引になっているので

是非このお得な機会にお買い物をお楽しみください爆  笑

 

ビッグセールのお買い物はこちらからラブラブ

 

 

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!

#ニュージーランド#リラックス効果#自然の力