こんにちはニコニコ

 

11月に入り、今年も残すところあと2か月を切りましたねキラキラ

毎年思いますが、、

もう今年も終わり?!?!びっくり1年はあっという間に過ぎますね~笑い泣き

 

ハローウィンが終わって、各店舗でそろそろクリスマスの準備が始まり、街がクリスマスデコレーションになるのが楽しみですルンルン

 

 

さて、本日は、

アオテアの新商品!!ナチュラル成分を使ったキャンドルをご紹介しますラブラブ

 

ベッカ プロジェクト (Becca Project) 

ココナッツ ソイワックス キャンドル - ギグル

 

マンダリン、パチョリ、ローズの高揚感のあるブレンドで、気分を明るくしてくれます。ペルーバルサムとイングリッシュラベンダーが穏やかな幸福感を与え、ミモザの香りが幸せな気分を盛り上げてくれます。

 

ナチュラル ココナッツ ソイキャンドル

Becca Projectのギグル キャンドルは、ニュージーランドで丁寧に手作りされています。

他のキャンドルとは異なり、認定されたオーガニック エッセンシャル オイル、天然ココナッツ ソイ ワックス、100%フタル酸エステル不使用のフレグランス オイルを使用しています。

キャンドルの木製の芯のパチパチという音は、暖炉のそばの暖かさと静けさを感じさせ、ギグルブレンドは気分を高揚させ、活力を与えます。

 

 

同じギグルブレンドのディフューザーもおススメ飛び出すハート

リード ディフューザー ギグル 250ml

 

どんなサイズのお部屋でも香りが長持ちします。ギグル ディフューザー はキッチンやバスルームに特に適しています。

 

最初の組み立ての際は、裏返す前にリードを30分間オイルに浸してください。これにより、リードにしっかりと吸収され、香りが広がりやすくなります。空間全体に香りを持続させるために、リードを毎週回転させることをお勧めします。

 

 

その他にも様々な効果があるブレンドを提供するBECCA PROJECTの商品はこちらからご覧くださいウインクキラキラ

 

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!

#ニュージーランド#リラックス効果#自然の力