こんにちはニコニコ

今日は数量限定の超お得な

マヌカハ二-のセールについてご紹介したいと思いますスター

 

【数量限定!お買い得2個セット✨】

ピュリティ(Puriti) マヌカハニー UMF18+ 250g

NZD$241.74 が➡️なんと$100!!
 

 

そして、もうひとつ大きいサイズで下矢印

 

【数量限定!お買い得2個セット】

ピュリティ(Puriti) マヌカハニー UMF18+ 500g

 

NZD$467 が➡️なんと$150!!

 

ピュリティのマヌカハニーは、純度の高いモノフローラル(単花)蜂蜜です👍

(期限:2022年9月まで)

 

そして、全てのピュリティ・マヌカハニーは、UMF規格とMGO規格によって検査され、品質を認定されたプレミアムマヌカハニーです。

  • ピュリティは、国が定めるマヌカハニーの検査標準よりも高い基準のテストを行っています。
  • グリホサートフリー検査を行っています。*グリホサート... アミノ酸系除草剤の一種
  • 確かな品質管理の強化として、不正開封防止、偽造防止のパッケージ&ボトルを使用しています。

マヌカハニーの使用方法:

  1. 毎日小さじ1−2をそのまま食べる
  2. 好きな飲み物に溶かして飲む
  3. スムージーの甘味料として(*蜂蜜は砂糖の2倍の甘さがあります)
  4. オイルや酢に加えてサラダドレッシングに
  5. お肌を健康に保つ洗顔料として
  6. 切り傷、擦り傷に塗り炎症を抑える

お買い物はこちらからチュー

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!