こんにちはニコニコ

 

オミクロン株がどんどん増えているニュージーランドですあせる

今日はついに一日の新規陽性件数が3000を超えました。

知り合いの中で陽性になったという人はまだいませんが、濃厚接触になったという話は聞くようになってきました。

今月末にオーストラリアとの国境が開くので、まだまだ増えそうです。。

 

さて、本日はニュージーランド製の鹿サプリメントをご紹介したいと思いますウインク

 

NZ鹿サプリメント

セルビドール3個お買い上げで、1個プレゼント🎁

 

 

セルビドールは鹿製品のエキスパートです。放し飼いされたニュージーランドレッドディア(赤鹿)の効能を生かして、100%天然で純粋な有効成分が保証されているサプリメントです笑ううさぎ

 

鹿のプラセンタやベルベットが人気です音譜

 

セルビドール (Cervidor) 

ディア プラセンタ 7000mg 60カプセル

 

効能: ディアプラセンタは、栄養素と成長因子の豊富な供給源です。東洋医学では、ディアプラセンタを以下の点で有益であると考えられています

 

  • 肌の再生プロセスの向上
  • シワを減らし、より滑らかで柔らかくスムーズな肌へサポート
  • 血液循環の改善
  • 余分な体脂肪の燃焼・体の引き締めサポート

セルビドール (Cervidor) 

ディア ベルベット 1000mg 60カプセル

 

ディアベルベットにはさまざまな成長因子が含まれており、活力、長寿、健康をサポートします。

東洋医学では、鹿ベルベット(袋角の皮膚)は以下の点で有益であると考えられています。

  • ストレスレベルを下げる
  • 身体能力の改善
  • 性機能と免疫サポートの改善
 

セルビドールの商品はこちらからどうぞニコニコ

 

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!