こんにちはニコニコ

 

ニュージーランド北島の東側を通過していった

サイクロン(台風)の影響なのか

風が強い日が続いています台風

 

まとまった雨が長い間降っていないので

雨も降る事も期待していたのですが、

あんまり降ってくれませんでしたあせる

庭の芝生もどんどん茶色くなってきています…ガーン

 

さて、今日は

明日1月20日(木)までのセールを3つご紹介したいと思います音譜

 

 

蜂毒&マヌカハニーマスク 2個買うと1個プレゼント

ビーバイオ マヌカハニー&ビーベノム シートマスク

 

 

アクティブ16+マヌカハニー、NZ産ビーベノムと植物エキスのアンチエイジング原材料が配合されており、皮膚内にある老化の原因となるフリーラジカルを減少させてくれます✨

 

NZプロポリスエクストラクト 2個買うと1個プレゼント

アボカ プロポリス エクストラクト

 

プロポリス エクストラクトの効果は?

・バイオフラボノイドが豊富

・高い抗酸化、抗菌効果

・火傷やケガの治療薬としてそのまま使用可

・耳の感染症に殺菌剤として

 

 

ニュージーランド蜂蜜50%オフ

 

1️⃣巣ごと食べるハチミツ!コムハニー

風味豊かなアボカの天然コムハニーは栄養素がたっぷり

 

2️⃣マヌカに似たカヌカハニー

刺激を受けた肌へのトリートメントとして、筋肉痛の緩和等、炎症を抑えるためにも効果あり!!

 

明日1月20日(木)までです❣️お早めに😉

 

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!