今日は前期試験ですね。知っていた人いるかな?

ちなみに僕は12時まで寝坊して、友達から「今日試験だぜ!!」というたわいない電話で起こされました。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は異常なまでにヒマな春休みに愕然としています。



毎週月曜になると元気にタウンワークを漁り、バイト面接を受けますが、不景気というのはどうやら本当らしく、一向にバイトにありつける様子はありません。

僕が目を付けたバイトのほとんどが少人数しか雇わないバイトだったというミスもさながらw



それにしても、本当に誰も更新しないこのブログ。大丈夫なのか?(;´▽`A``

というわけで、図々しい野郎が再び筆をとってキーボードにむかっています。


ってか、板前!!  仕事しろッ!!



ところで、今、僕らの名物(迷物?)部長がアメリカ(だったっけ?)に行ってますよね。飛行機


あの先輩は今頃何をミスってるのか、今頃何を失ったのか、今頃何をしでかしたのか、ほんのちょっと心配な今日この頃。












・・・・・・なわきゃぁ 無い、と。









むこうに行ったところで大したことなどあるまい。

というのは多分みんなも分かってますよね。ε=(。-д-。)


それでも祈ってあげてみては?

彼の存命と幸福と成長を。なによりヒトとしての成長を。






とりあえず、何も無い春休みを過ごしてしまっているひと。
できれば、何かをやってみては。できれば、生産的な、あるいは建設的な何か。

バイトはもちろん、世間の情報収集、自炊(料理)の練習、その他なんでも。

資格のために春休み勉強できればサイコーですね。僕の友達はTOEICの勉強してます。

僕?そんなのできるわけ(ry


・・・・・・・・・・・・と、先輩ヅラをしてみる。



こうやってブログかくのも一種の作文の勉強てことで(何




せっかくのブログ!思い立ったら書こう!(°∀°)b

それじゃー良い春休みを!!!!!!!!!!!!