黒帯!!! | たつやのビックバンかめはめ波

黒帯!!!

こんばんわ、たつやです。星 星 星


昨日ブログ更新しようと思ってたけど・・・


8時頃から・・・ね、寝てしまいましたーーーあせるぐぅぐぅ



そういえば・・・


先週の・・・


12月10日の木曜日に・・・


とうとう・・・


僕は・・・


空手柔道の・・・


初段(黒帯)


になりました~~~。ニコニコ


ちなみに白帯から黒帯まで・・・


7年間かかりました~。グッド!


小学1年生からすご~く厳しかったけど


自分の目標を達成できたので


すごくよかったです。(=⌒▽⌒=)


これから後輩を教えていく事になるので


がんばりたいです。柔道押忍柔道



もうすぐで今年も終わりですーーーロケットロケットロケット


12月19、20日ジャンプフェスタ2010


に行きたいで~すニコニコ


・・・いや、行く予定で~す。チョキ


・・・実は、まだ少し未定で~す。汗


行く人いたら教えて下さいーーー音譜


12月25日クリスマスクリスマスツリー終業式ベル


12月27日忘年会ビックリマーク


すごく楽しみです。(=⌒▽⌒=)



そういえばセブンイレブンの・・・


「漫画全巻プレゼントキャンペーン」


はずれまくり~叫び叫び叫び



遊戯王・・・


新ストラクは1つ、Sinは3枚ゲット~(=⌒▽⌒=)



◇◆◇◆◇コメント返し◇◆◇◆◇

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦


ごっちカズさんへ

大王にも携帯買ってあげて下さい~

僕も使い方わかりません。着信音もプルプルやし・・・

音楽とかも聴きたいけど全然わかりませ~ん。ニコニコ


つばにぃ☆さんへ

関西弁でもコメントありがとうございます。

ちなみに・・・

応募できないな~→応募でけへんわ~です(笑)

最近パンじゃなくてシュークリーム食べてます。ニコニコ



中学生人気ブログランキング 押した~??


アップアップアップクリックお願いしまーす≧(´▽`)≦


6位です≧(´▽`)≦1日1回応援クリックお願いしまーすビックリマーク

昨日クリックしてくれた3名の方~ありがとうございます(=⌒▽⌒=)