毎日杯・日経賞買い目☆ | 青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆

毎日杯・日経賞買い目☆

こんにちは~(^^)

今日は休みです晴れ

では、毎日杯と日経賞の買い目を発表致しますニコニコ


〈毎日杯〉
本命はアーバンキッドで、対抗がスマートオーディンですひらめき電球

馬券は、
3連単2頭軸マルチで、アーバンキッド・スマートオーディンからロワアブソリュー・タイセイサミットの2頭流し晴れ

あと、3連単フォーメーションでアーバンキッドとスマートオーディンの1着・2着折り返しビックリマーク

3着候補にディープエクシード・レインボーフラッグ・キャノンストームの3頭晴れ

合計18点です(^◇^)┛

金額は、
⑩→①⑤→②に¥500ずつ
⑩→②→①⑤に¥500ずつ
②⑤→⑩→②⑤に¥300ずつ
①②→⑩→①②に¥300ずつ
②⑩→②⑩→④に¥300ずつ
①②→①②→⑩に¥200ずつ
②⑤→②⑤→⑩に¥200ずつ
②⑩→②⑩→⑥⑧に¥100ずつ

計¥5000購入です馬

◎アーバンキッド
前走のアーリントンCでも本命にしたのですが、裏切られてしまったので、今度こそは期待に応えてもらいたいと思っています!(`・ω・´)*

〇スマートオーディン
前走(共同通信杯)の負け方が不可解でしたが、流石に今回はコケる訳にはいかないかと(・o・)ノ

もし、今回もコケるようなら、その程度の馬だったというコトでしょうね(^_^;)


〈日経賞〉
本命はゴールドアクターで、対抗がディサイファですひらめき電球

馬券は、
3連単2頭軸マルチで、ゴールドアクター・ディサイファからマリアライト・サウンズオブアース・アルバートの3頭流し晴れ

合計18点です(^◇^)┛

金額は、
④→⑨→③に¥500
⑨→④→③に¥400
④⑨→③→④⑨に¥300ずつ
③→④⑨→④⑨に¥200ずつ
⑦⑨→⑦⑨→③に¥200ずつ
⑨→②③→②③に¥200ずつ
それ以外の組み合わせに¥100ずつ

計¥3500購入です馬

◎ゴールドアクター
有馬記念でお世話になったので、今回も本命にします(`∇´ゞ

休み明けですが、何卒馬券圏内を確保してもらいたいと思います!(`・ω・´)*

〇ディサイファ
前走(AJCC)よりさらに300m距離が延びますが、前走を見る限りでは持ちそうな気が(`∇´ゞ

調教の動きも絶好ですし、何とかなって欲しいものです☆(^◇^)┛


では、良い土曜日を~!(^o^)/