阪急杯・中山記念結果☆ | 青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆

阪急杯・中山記念結果☆

こんばんは~三日月

「今年こそは結果報告を溜めないぞっ!」と誓っておきながら、気がつけば約1ヵ月も放置してしまいました・・・f^_^;

では、遅れ馳せながら阪急杯と中山記念の結果報告ですニコニコ


〈阪急杯〉
印は、
◎ミッキーラブソング
〇ティーハーフ
▲サドンストーム
でした。

結果は、
ミッキーラブソング 4着同着
ティーハーフ 13着
サドンストーム 4着同着
で馬券は不的中・・・汗

2着~4着同着まで、ゴール前は大激戦でしたねっ!?(゜Д゜;)

サドンストームが突っ込んで来た時には、かなりトキメキました!(笑)

何せ13番人気でしたからねぇ(`∇´ゞ

投資金額 ¥2500
回収金額 ¥0
収支 マイナス¥2500


〈中山記念〉
本命に指名したイスラボニータが9着で、対抗に指名したロゴタイプが7着で馬券は不的中・・・汗

ドゥラメンテ、きっちり勝ち切りましたねっ!

着差は大したことないですが、骨折による長期休養明けだというコトを考えると、十分に『強いっ!』といえる内容だったと思います(・o・)ノ

それにしても、イスラボニータやロゴタイプは、ちょっと負け過ぎな気が・・・(-.-;)

明け4歳の3頭が1着~3着を独占しましたし、世代交代の波が押し寄せてきたというコトなのかなぁ・・・f^_^;

投資金額 ¥4000
回収金額 ¥0
収支 マイナス¥4000


2月度収支
投資金額 ¥33000
回収金額 ¥21050
収支 マイナス¥11950

馬券 2016年(2月度現在)総収支
マイナス¥36700


2月度は、きさらぎ賞とフェブラリーSの2つ的中しましたが、収支はマイナスとなってしまいました・・・(-.-;)

共同通信杯とダイヤモンドSで、買い方をしくじってハズシてしまったのが、非常にもったいなかったです!(>_<)