天皇賞(秋)買い目☆ | 青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆

天皇賞(秋)買い目☆

こんにちは~(^^)

『台風一過』という感じで、全国的に良いお天気みたいですね晴れ

では、天皇賞(秋)の買い目を発表致しますニコニコ


〈天皇賞(秋)〉
印は、
◎エイシンフラッシュ
○ジャスタウェイ
▲ジェンティルドンナ
△トウケイヘイロー
△ダノンバラード
△トゥザグローリー
ですひらめき電球

馬単裏表でエイシンフラッシュからトゥザグローリー・ジャスタウェイ・ジェンティルドンナ・トウケイヘイロー・ダノンバラードの5頭流し晴れ

金額は、
⑨→⑥に¥2000
⑥→⑨に¥1000
⑥→⑦に¥700
⑥→⑪・⑦⑪→⑥に¥500ずつ
⑥→⑯に¥300
⑥→④・⑯→⑥に¥200ずつ
④→⑥に¥100

計¥6000購入です馬

◎エイシンフラッシュ
枠順抽選で内枠を引いた瞬間、この馬を本命にすることを決めましたニコニコ

内枠でじっくり脚を溜めて、直線でスパッと瞬発力を発揮した昨年と同じような走りをしてもらいたいですビックリマーク

M・デムーロ騎手には、JRA騎手試験不合格の鬱憤を、ここで晴らして欲しいと思います(笑)

○ジャスタウェイ
相変わらず勝ち切れないレースが続いていますが、この馬の末脚はGⅠ級だと思っています(・o・)ノ

先週の菊花賞で勝利し、おそらく気を良くしているであろう福永騎手の手腕に期待しています(笑)

▲ジェンティルドンナ
馬場も『良』にまで回復しましたし、調教の動きも絶好、東京での実績(オークス・JC制覇)も考慮に入れたら、この馬が普通に強いとは思うのですが、休み明け秋初戦でいきなりGⅠを勝つというのは、流石に容易なコトでは無いと思います(・o・)ノ

まぁ、あっさり勝たれたら素直に『ごめんなさいm(__)m』です(笑)


では、良い日曜日を~(^o^)/