弥生賞買い目☆ | 青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆

弥生賞買い目☆

こんにちは~(^^)

一昨日に暖かくなったことで、花粉の活動(?)が活発化したのか、鼻炎に悩まされております!(>_<)

春を迎えるのは嬉しいですが、鼻炎持ちの身としては非常に辛い時期でもあります・・・(T_T)

では、弥生賞の買い目を発表致しますニコニコ


〈弥生賞〉
本命はコディーノで、対抗がヘミングウェイですひらめき電球

馬券は、3連単2頭軸マルチでコディーノ・ヘミングウェイからキズナ・カミノタサハラ・ダービーフィズ・サトノネプチューン・エピファネイアの5頭流しひらめき電球

金額は、③→⑫→⑦・⑫→③→⑦に¥400ずつ、③→⑥→⑦・③→⑦→⑥・③→⑦→⑫・⑫→⑦→③に¥200ずつ、それ以外の組み合わせに¥100ずつで計¥4000購入です馬

◎コディーノ
私は、現3歳牡馬ではこの馬が一番強いと思っています!(`・ω・´)*

○ヘミングウェイ
前走(シンザン記念)の最後の末脚を観て、「距離が伸びて良さそうひらめき電球」と思っていたので、2000mの今回思い切って狙ってみます(・o・)ノ


では皆様、良い日曜日を~(^o^)/