昨日は11月最終日!



おつかれさま会ということで🥂

(言ってるだけだけど🤣)




夜ご飯は私のリクエストで焼肉屋さんへ!






お店がちょっと寒かったから




旦那さんに膝掛け欲しいな🥺

ってお願いしたら...






旦那さん自ら膝掛けを取りに行って


私の膝にかけてくれたの😳





別にそんな


THE昭和の男!


(昭和の男って検索したら高倉健さん出て来た🤣渋っ!)




って人でもなく


普通に優しい人ではあるんだけど








こんなこと初めてで


びっくりした‼️

(雪が降らないことを祈る⛄️)








そういえば最近


旦那さんが半分仕事で旅行に行った時は




私に似合いそうだからって


スニーカーをお土産に買って来てくれたり



(沖縄だったんだけどね!

なぜスニーカー?と思ったけど🤣)






確かに私の好きな色で



しかも



adidasとファレルのコラボ?の


(ファレルといえば最近?ヴィトンのメンズのデザイナーになったよね✨)





レアなやつらしい

(転売しないでね!って言われたんだけど🤣どういうイメージよ!しないわよ笑)







なんか最近



私めっちゃ大事にされてない?


旦那さんめっちゃ優しくない?





って家に帰って来てから


じわじわ思いだしちゃった😳







男はアクション!


女はリアクション🩷


って聞いたことあるけど





男性は女性を幸せにしたい生き物!


そのために色々行動してくれてるんだよね✨






ついつい当たり前と思ってしまうけど



旦那さんや彼が自分の為にしてくれてることって

きっとあるのよ!





焼肉食べたい!って言ったら


連れてってくれたり



寒いから膝掛け欲しいって言ったら


膝掛け持って来て膝にかけてくれたり



オーダーしてくれたり


お肉焼いてくれたり


サラダもクッパも取り分けてくれたり

(結構食べたな😅)




これは焼肉屋さんのシーン限定だけど笑




普段なら



話を聞いてくれる


荷物を持ってくれる


車を運転してくれる



とかね



他にもたくさんあると思うの






本当は私を幸せにしたいと思ってくれている!



そう思って信頼してみると



男性の愛が見えてくるんだよね❤️





そして




男性がしてくれたことに


リアクションする!




わ〜嬉しい☺️


え〜すごい!


助かる〜🥺


ありがとう❤️



とかね




そうすると



男性は満たされて


あなたのことをもっと大事にしてくれる🥰





たくさんわがまま言っても


わがままを聞いて


あなたの願いを叶えてくれるようになるのよ❤️





男性はあなたの喜ぶ姿を見たいのよね✨


あなたの笑顔が見たいのよ🥰




だって




あなたを幸せにしたいんだもの❣️





だから





我慢や遠慮をするよりも


もっとわがままになって




そして




リアクション上手になって



旦那さんや彼から


溺愛されまくっちゃいましょ❤️







💓💓💓



 

 

❣️個人セッションのお申し込みは

オンラインストアから 

 

 

 

 


 

❣️Ao公式LINE❣️

お友達登録で、幸せな恋愛を引き寄せる!

アファメーション動画を無料プレゼント🎁

 

 

 

↓     ↓     ↓     ↓ 

友だち追加

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

YouTube

タロット占い動画配信中🔮