2023年の運命を読む💫

“魔法”のカードリーディング&トーク💕

〜恋愛・仕事・人間関係まで 最良の運命を🌈〜

 

 

 

10/22(日)のカードリーディング&トークイベント

無事に終了しました〜🙏✨







会場参加してくださったみなさん

オンライン参加してくださったみなさん

アーカイブで見てくださるみなさん

 

 



 

ありがとうございました❤️




北海道から飛行機で来てくれたり✈️


大阪や三重、

仙台、長野、茨城からも


みんな遠くからありがとね〜😭



そして私の出身

八戸(青森県)の方もいらっしゃって


胸アツでした!

(古っ笑🤣)


 









KADOKAWAのスタッフさんも

カメラマンさんも



みなさんとっても優しい方で

あたたかい雰囲気の中



リハーサルから全然緊張せずに

本番もリラックスして進めることができました🥰



↑リハーサル風景







 

イベント終了後にはたくさんのDMが😭




みんな楽しかった〜とか

嬉しかった〜とか




言っていただけてほんとよかったぁ🥰








※たくさんDM いただいたのですが、一部のみご紹介させていただきます。





 



 









イベントでみんなにかけた魔法なんだけど🪄✨




早速ラッキーなことが起こってるよ〜って

DMいただいてます😆


 

 


↑みんなに魔法をかけているところ🪄✨

 


 

 

 おみくじ大吉!とか


気になっている彼に会えた!とか

 

6万円引き寄せた方も!!✨

 







 


みんなすご〜い🙌✨








カードリーディングも凄いカードが


バンバン出て!


正直びっくりしたわよ🤣🤣🤣





みんなの波動が引き寄せたんだね〜✨




最後のエンジェルカードを

お渡しする時は



みんなと少しだけど

話せて嬉しかった〜😍






いつもYoutubeの動画で励まされます!


毎日電車でYoutubeみてます!


復縁できました!


今日のイベントで悩んでいたことの答えが見つかりました!





みんなの声を直接聞くことができて

本当に嬉しかった〜😭




思わずウルウルしてしまったよ🥺









 

たくさんのプレゼントやお手紙も

ありがとうございます😭

 

 

KADOKAWAさんが送ってくださるので

届いたら開封しま〜す✨

 

 

 

 

 

⭐️質疑応答でお答えできなかったご質問は

 

後日インスタかYoutubeのライブ配信で

お答えさせていただく予定です🥰

 

 

 やる時はインスタでお知らせするね〜!







 

いつもYoutubeやインスタを見てくれているみんなに

 

やっと!やっと!

 

会えることができてよかった〜😭

 

 

 


 

みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました!

 

本当にありがと〜❤️

 

 

 

 


 

 

 

💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❣️個人セッションのお申し込みは

オンラインストアから 

 

 

 

 


 

❣️Ao公式LINE❣️

お友達登録で、幸せな恋愛を引き寄せる!

アファメーション動画を無料プレゼント🎁

 

 

 

↓     ↓     ↓     ↓ 

友だち追加

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

YouTube

タロット占い動画配信中🔮