いつも行く東京駅の駅地下にある立ち食い寿司屋へ行きました

ここは季節のネタが豊富かつリーズナブルな値段で頂けます


あおたぬのいい加減な暮らし-111103_105918.jpg


あおたぬのいい加減な暮らし-111103_110333.jpg


ヒカリ物も美味しいです(^O^)

そして会計の時に「毎度!いつもありがとうございます!」って声をかけてくれるのが嬉しいです