昼飯いつも行く東京駅の駅地下にある立ち食い寿司屋へ行きましたここは季節のネタが豊富かつリーズナブルな値段で頂けますヒカリ物も美味しいです(^O^)そして会計の時に「毎度!いつもありがとうございます!」って声をかけてくれるのが嬉しいです