あけましておめでとうございます。


2日は皇居へ新年の一般参賀へ行って参りました。

あおたぬのブログ-110102_110122.jpg
陛下から新年の御挨拶と労いの御言葉を賜りました。
陛下の御声が聞けて感激です!
人出が凄かったですが行って良かった! 


3日は今年の走り初めで富津岬へキラキラ


展望台から見る景色は眺望バツグンビックリマーク
富士山が雲に隠れて見えなかったのが残念ですあせる

あおたぬのブログ-110103_114203.jpg
あおたぬのブログ-110103_114350.jpg
あおたぬのブログ-110103_115337.jpg

今日はこれからバックステップの取り付けに行ってきます。


あおたぬのブログ-Image003.jpg