謹賀新年あけましておめでとうございます。2日は皇居へ新年の一般参賀へ行って参りました。陛下から新年の御挨拶と労いの御言葉を賜りました。陛下の御声が聞けて感激です!人出が凄かったですが行って良かった! 3日は今年の走り初めで富津岬へ展望台から見る景色は眺望バツグン富士山が雲に隠れて見えなかったのが残念です今日はこれからバックステップの取り付けに行ってきます。