2010/10/30今朝は久しぶりに朝帰りをしてしまいました…反省焏昼過ぎに一回起きたのですが、また夕方まで爆睡急に寿司が食べたくなり、東京駅の駅地下にある立ち食い寿司店へここは安くて色々なネタがあり本当に美味しい!満喫しました溿帰る時に毎度!って言われると嬉しいですね他の客には言ってなかったので今現在、同じく駅地下のバーでまったりと飲んでます溿オレの好きなラフロイグを飲んでます。台風が来てるなんて思えませんな