今朝は久しぶりに朝帰りをしてしまいました…あせる
反省焏

昼過ぎに一回起きたのですが、また夕方まで爆睡

急に寿司が食べたくなり、東京駅の駅地下にある立ち食い寿司店へキラキラ

ここは安くて色々なネタがあり本当に美味しい!

満喫しました溿
帰る時に毎度!って言われると嬉しいですねキラキラ
他の客には言ってなかったので音符

今現在、同じく駅地下のバーでまったりと飲んでます溿

オレの好きなラフロイグを飲んでます。

台風が来てるなんて思えませんなあせるあせる


あおたぬのブログ-101030_191637.jpg
あおたぬのブログ-101030_195436.jpg