韓国料理昨日の夕飯は韓国料理を食べてきました。 韓国料理というと焼肉屋ばかりだったのですが、本格的なお店は初めてです 何品か注文したのですが、カルビと大根を煮込んだ料理が美味しかった(=⌒▽⌒=) 料理の名前は忘れました( ̄_ ̄ i) チヂミも大変に美味しかった 眺望の良い席で食べる料理はサイコーです!! 夕日がキレイでした!