昨日の夕飯は韓国料理を食べてきました。


韓国料理というと焼肉屋ばかりだったのですが、本格的なお店は初めてですニコニコ


何品か注文したのですが、カルビと大根を煮込んだ料理が美味しかった(=⌒▽⌒=)

料理の名前は忘れました( ̄_ ̄ i)


チヂミも大変に美味しかった


あおたぬのブログ-100728_183043.jpg


眺望の良い席で食べる料理はサイコーです!!

夕日がキレイでした!


あおたぬのブログ-100728_183025.jpg