11月3日、4日にQUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018がありました。。


皆さん、お疲れ様でした!!


Twitterとかで見ててめっちゃ羨ましい…( ˙-˙ )
で、流れてくる写真がまたカッコいい…


これを生で見れたとか羨ましすぎて笑


月日が流れていくにつれ、やっぱりうたプリは特別なんだなと感じます。

ST☆RISHから始まったうたプリ。
QUARTET NIGHTが生まれ、HE★VENSが生まれ。

どんどん進化を続けるうたプリ。

プリンス達とキャスト陣がリンクして見えるんだよね、うたプリって笑


ちゃんとプリンス達を想って、ちゃんとプリンス達を背負ってくれている皆は


本物のプリンス達です。

これからも色々たのしみ!!!!


うたプリがこれで終わるわけないよね?


行けなかったのがざんねん…(><)


何か今後あったら行きたいな!!(´。✪ω✪。 ` )


#ありがとうそしてこれからも

✄-------------------------------------------------------

リスアニ!2019 当たりました!!


3日目 に参戦予定です(❁´ω`❁)


たのしみ~笑