みなさんこんばんは。。


8/8に製菓衛生師の試験を受けに宇都宮まで行ってきましたー。ฅ(˙꒳˙ฅ)


結構遠いわ……宇都宮…


朝早くて大変でした。。


やってみた試験はなんと……




見たことない問題があったよぉ笑



やばい…………😱
このままじゃ…やばいよ!!



受かる気がしないもん笑笑
(勉強してないからです←)




30日に群馬であるので、そっち頑張ります(๑•̀ •́)و✧


(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




✄------------------------------------------------

9月9日にある宮野真守アニバーサリーライブREQUESTIIに参戦します~!!



もうだいぶ楽しみで…!


楽しみすぎてやばいんですわぁ( ¯•ω•¯ )


Twitterのフォロワーさんともお会いする予定で、今から楽しみです。


その時にお菓子もお渡し予定なんですが、、



それが悩むんですよ!!!笑



何にしたらいいか、困りまくりです…😵


基本私は自分が嫌いなものは相手に渡したくない人なので、自分の嫌いなものは無いんです。


でも相手が何がいいかって分からないじゃないですか……


しかもお菓子ってめっちゃ種類あるじゃないですか……


悩む!!笑


よくカントリーマアムとかホームパイとか、差し入れとか前回のマモライでフォロワーさんとお会いした時とかもめっちゃあったんですよ笑



私、カントリーマアムあんま好きじゃないんですよね←


自分で買って食べたりもしないんですよ~ฅ(˙꒳˙ฅ)


みんなカントリーマアムとかホームパイが好きとか思ったら大間違いだかんな!!笑
(すいません←)


なんかないですかね…?笑


今、まもるんのCD聞いてます←


聞いてるとなんか、こみ上げてくるものがあって。。


胸がドキドキというか……締め付けられるというか……?


なんだろ?


なんか泣けてきたりとかしちゃって…笑


それだけいい歌だって事かな!笑


うたプリの曲でもなります笑







あ!!!


今わかった!!

最後に一言。。





『魂を揺さぶる曲』



心がふるえるほどの曲って事かな



とりあえず、大好き