こんばんは!!


最近は気分で投稿しちゃってますね……(笑)




…………すいません(-_-)



今回は楽しみすぎることについて!!!



私は声優さんが大好きなのですが、その中の一人大好きで大好きな宮野真守さんのベストアルバムが発売されます!!



発売されるのは6月8日との事でなんとなんと、まもるんの誕生日です!


いやぁ楽しみだよ(笑)


DISC2はファンの方(?)が選んだベストになっていてDISC3はBlu-ray/DVDでこちらはベストパフォーマンス集となっています!!



速く聴きたい…………(●︎´ω`●︎)ニマァ


続いて!!!



まもるん初のアリーナツアーのタイトルが発表されました!


その名も…………………………



EXCITING!!



なんかテンション上がる(笑)



6月から始まるこのツアー、


私は…………なんと…………




チケットが当選いたしました!!!!🤣🤣




2枚頼んで2枚とも当選でした……!!


めっちゃ嬉しい!!



さいたまスーパーアリーナで行われる6月10日に参戦しようと思います!!




また生でまもるんが見れるよ……!!




めっちゃめちゃ楽しみで待ち遠しいです!(笑)




誰か誘って行きたいと思います!!




✄---------------------------------------------------------
 



↑この発表を聞きたくて、久々にRADIO SMILEを聴きました!




久々に聴いてみると楽しくて面白くて時間が過ぎるのが早く感じます!!




好きなものとかってそうゆうもんですよねぇ(笑)