ども!!

更新してなくてすいません……!!




最近はツイキャスをまたやり始めました笑



3年くらい前から始めたツイキャス。ちょっと前まで放置してました……(-_-)


ふとまた始めてずっとやってます(笑)


ツイキャスはTwitter、Facebookなどのアカウントがあれば誰でも出来る配信アプリです!


色々な方々と繋がることの出来るものですね!


同じ趣味の方やそうでない方、国をこえた繋がりがもてます( ̄▽ ̄)


人が来ない時はのんびーーり人を待ってます(笑)



よければ覗いて見てくださいっ!( *´﹀`* )

↓こちら私のツイキャスのURLになってます!


暇な方はぜひ……( ̄▽ ̄)


アプリをダウンロードしてみて下さい!
緑のアイコンです(*`・ω・)ゞ




こちらTwitterになります!



仲良くしてください(〃'▽'〃)


…………宣伝か……( ˙-˙ )