ども!朝ぶりです(*`・ω・)ゞ

ギリギリになっちゃったけど、今日中に2回目かけました!


今日学校で実習がありました!
お菓子の実習です(๑¯꒳¯๑)


タイトルのクグロフ・マルブレは今日作ったお菓子で、バターケーキです。



美味しかった……(*´ч`*)



そんな凝ったお菓子って感じじゃなくて、生地を作って焼くだけの比較的簡単なお菓子です。



今まで色んなお菓子を作ってきたけど、無難で美味しい😋



餡子がダメだから和菓子はほとんど食べれないし……(-_-)

クグロフ・マルブレ載せときます( ̄^ ̄)ゞ
{9D8323A8-B32D-44C9-85C1-66AB465830B9}

切りすぎてボロボロだけど味は美味しいから(笑)

プレーンの上にココア入のやつを流して焼いてあります!

✄---------------------------------------------------------

SUPERJUNIOR


「Black Suit」


かっこよくて中毒性のある曲!

なんとなくMAMACITAに似てる感じ( ̄▽ ̄)
雰囲気がね!


イェソン兄さんが、かっこいいです(❁´ω`❁)