のんさんを見送った後、残ったメンバーは喫煙所でお喋りタイムを楽しんでいました。
木陰が気持ちいいんですよ。
もう動けなくなるぐらい。
しかしそこに参加していなかった人が一人。
仏像のように固まるコンビさんをとりあえず拝んでおく@あきら氏の図w
なにやら前世の行いがいいらしいですからね、もしかしたら後利益あるかもしれませんしね。
前世の行いがいいと来世は足が長く足つきに困る事もなく、さらに雨にあたらないように生まれられるらしいので
あおっぴもあやかりたいものですが![]()
さて、お散歩しましょうかと準備を始めてはたと気づく。
午後の日差し![]()
![]()
![]()
さきほどコンビさんの足元に写っていた木の陰、あれです。
元々目の色素が薄くてその上加齢もあって、あおっぴとのんさんの一番の弱点なんです。
秋の頃はもっと遅い時間、冬だと午前中とか
季節柄があるんですが、この時期は午後の時間だったのか![]()
目を刺すような日差しが織りなす木の葉の影とのコラボレーション
スーパーチカチカタイムです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
立ち止まっていたら爽やかなその影が、走っていると目を射る強烈な視覚の障害となります。
それも曲がろうとすると日が差しているので、スピード感の錯覚もおこして動揺してしまいます。
それこそ
目が、目が~![]()
![]()
的な感じになります。
のんさんと二人で走っている時、チカチカタイムにあたるといつも二人で目が~、てインカムで叫んでましたねw
さっきまで平気だったのに~![]()
もたもたしている内にコンビさんが追いついて来てしまって
チカチカの上にドロドロの音に追われると言う、どんな地獄だよと言うお散歩になってしまったのでした。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()








