あの日ダエグ様に突っつかれたりしなければもうちょっとフロントタイヤも延命できたのだろうか・・・

 

 

な~んて

 

 

事前にみんなにあと3奥多摩、て言われてたんだから

 

 

それが見事に的中したというだけのこと拍手

 

 

 

 
 

 

 

 

お二人で練習していただいちゃんご夫妻と都民の森で合流。

 

 

ダエグ様やじくちょ~達が帰った後もまだまだ楽しい時間が続きました。

 

 

あおっぴだけは頭の中で2台分のタイヤ代の計算をしていたわけですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 
 

 

 

 

だいちゃんの家に今何台のバイクがあるのかもう把握してないですが

 

 

納車したばっかりのバイクで走りに来ているご夫婦、子育てひと段落後の幸せなご家庭ですねえ。

 

 

 

 
 

 

 

 

さて、勿体ないお化けが出るのでもうひと散歩。

 

 

 

あおっぴはパピオさんの修正箇所を時々指摘していたんですが(正しいかどうかは謎)

 

 

出会った頃からするとそれは上達したというのに、いっこうに自信を持とうとしない彼を叱咤してついてこ~いと発破かけて走る(笑)

 

 

あの頃無謀にもじくちょ~を追って走っていた自分のように。

 

 

 

VTRだから、ローパワーだからとか言う言い訳ができないのはのんさんがグラトラで証明しちゃってるからね~、我々にとってはひじょ~に辛い所ではありますが

 

 

 

あと気持ちだけよ♡

 

 

 

 
 

 

 

 

都民の森に戻って売店に行くとママが売れ残ってしまったカレーパンをどうしたもんかとなっていました。

 

 

「廃棄になっちゃうんだよね~」

 

 

それは勿体ない(`・ω・´)

 

 

朝も食べたんですが、ここはフードロス対策と言う事で5個購入。

 

 

(タイヤ貧乏のクセに)

 

 

 

 
 

 

 

 

まだ居たみんなに配布。

 

 

そろそろお腹が空いていたおやつタイム、みんな喜んでくれて良かったです。

 

 

 

 
 

 

 

 

この人は3個目w

 

 

胃もたれは無縁の男。

 

 

 

 
 

 

 

 

パピオさんも頑張ったのでおやつはしっかり。

 

 

この日は今までにないガッツ見せてもらいました!!

 

 

 

みんな食べたものしっかり消化できていてすごいなあ

 

 

あおっぴはカレーパン2個とか明日太ってそうだと心配ですw

 

 

 
 

 

 

 

ところで一緒に走れたので今日はパピオ号の隊長のプロペラがブンブンしているのがしっかり見えました。

 

 

飛んできそうですw

 

 

 

段々ガラが悪くなっていると思うのは気のせいか?

 

 

 

 
 

 

 

 

そこへえるふぁさん登場。

 

 

まだTMAXが整備に出ているのですが

 

 

 

 
 

 

 

 

こちらの隊長さんにもご挨拶。

 

 

こっちは可愛いねw

 

 

乗り手のキャラとそれぞれが合っているかはご想像にお任せしましょう。

 

 

 

 

自転車自転車自転車自転車自転車