スタートは甲州白ワイン。
 
 
甲州はホントに飲みやすくて美味しいですね。
 
 
日頃は白は飲まないんですが、これはたまの贅沢です。
 
 
ああ、瞬殺で一本あきましたねw
 
 
 
 

 

 

 

さて、つまみは買って来たものを焼くだけ~

 

 

豪快に鉄板いっぱいに音譜

 

 

 
 

 

 

 

ここでVTRさんだけが繊細におつまみ作っています。

 

 

彼はキッチンに立ってなんかしてるのが好きですね~

 

 

 

 
 

 

 

 

焼いた肉や野菜はご当地調味料で好きにいただきます。

 

 

ご当地?

 

 

東京で見なかっただけで何処のかわかりませんがw

 

 

 

すりだねは山梨のから~いやつですね。

 

 

途中のSAで買ってきました。

 

 

 

 
 

 

 

 

そして飲み物もやはり地元で見かけないチョイス。

 

 

「ホントに桃だ~」

 

 

桃風味ではなく、桃そのものの味。

 

 

一口頂きましたが

 

 

ジュースなんだかお酒なんだか?

 

 

「これで7%、てヤバいよね」

 

 

知らんで調子に乗って飲んでたらやばいよねw

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
VTRさんはキッチンドリンカーしてます。
 
 
これはこれで幸せなんですよね~
 
 
自分もいつもこれですw
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって何か一つ出てくるたびにみんなで感心。
 
 
家でもやってるそうで、良いダンナさんだな~、と思ってしまいます。
 
 
 
しかし私達が望んでいるのはそこではありません( ̄▽ ̄)
 
 
このままいつまでも立ち働いていられたら
 
 
いつまでたってもクライマックスがやってきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「まだ全然酔ってないね」
 
 
シャークさんは冷静にVTRさんを観察していますw
 
 
そうなんです、VTRさんが酔っぱらっていくのを楽しみにしてきたんですから
 
 
「さ、座って座って」
 
 
のんさんがいそいそ飲ませに入ります。
 
 
さあ、今宵も誰が一番先に潰れるかレーシング
 
 
開始ですよ!!
 
 
 
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン