諏訪大社には樹齢の高い木がたくさんあります。

 

 

モーターサイクルショーではどんなバイクにも無敵の足つきを誇るシャークさんが小さく見えるぐらい。

 

 

自然とはかくも壮大であります。

 

 

 
 

 

 

 

と言う事で記念撮影。

 

 

「観光で来たことはあったけど、こんな時間にゆっくり見られるなんて。贅沢な時間だ。」

 

 

と喜んでおりました。

 

 

 

 
 

 

 

 

はしゃいでますよw



帰りのことも



明日のことも和柄て

 

 

童心に返るのもこの旅の醍醐味。

 

 

 

 
 

 

 

 

のんさんはこの和の極みの光景の中にあって

 

 

完全に外国人観光客w

 

 

 

VTRとーちゃんは一人フラフラしていて撮れなかったw

 

 

で、その後諏訪大社を出てとある神社へ。

 

 

 

 
 

 

 

 

スピボしに(笑)

 

 

「なにそれ?」

 

 

機械オタクのシャークさんが聞く。

 

 

霊の声を拾う機械だよ。

 

 

「へえええ」

 

 

とか言いながら歩いている内にいつの間にかのんさんとVTRさんが居なくなっていた。

 

 

歩くのが嫌だったのか怖かったのかw

 

 

 ああちょっと変な声ね、聞こえましたね



久しぶりに背筋がゾクゾク、てなりましたよ。



 
 

 

 

 

頑張って歩いたあおっぴとシャークさんは素敵な景色を見つけました。

 

 

この季節になんで、というような見事な紅葉。

 

 

え、紅葉ではないのかな?

 

 

 

 
 

 

 

 

あんまりにも綺麗だったので二人して写真撮影。

 

 

もちろん撮る人を撮るも忘れませんよ。

 

 

 

 
 

 

 

 

暑い季節もこの時間になるとやはり東京より涼しい。

 

 

その空気の中で奇跡の景色をしばし眺める、何という贅沢な時間。

 

 

ちょっと上り坂きつくてもお釣りがきます。

 

 

 

その後下山し、諏訪宅に向けて帰り始めます。

 

 

 

 
 

 

 

 

いつも泥さらいをしていた池をチェックするのんさん。

 

 

今回は必要なさそうで良かったねえ。

 

 

山からの湧水が豊かに流れて・・・下手したら濁流ぐらい流れてますが

 

 

水のそばはやはり涼しいです。

 

 

 

さて、この日やるべきことを全て済ませた後は

 

 

 

 
 

 

 

 

いよいよお楽しみ本番、時間無制限宴会の開始であります!

 

 

初めての4人揃った宴会、楽しみにしていました。

 

 

(朝から飲んでたくせに)

 

 

電話参加しかしたことのなかったシャークさんも今回はリアル参加です。

 

 

「いいなあ、行きたかったなあ」

 

 

とずっと言ってきた夢の旅。

 

 

7年越しの夢の旅の夜の開始です。

 

 

神社神社神社神社神社