写真だと明るく見えますが、ご覧の通りこの時間になると昼間は賑わっていた諏訪大社付近は人気が一気になくなります。

 

 

参道にあるお店も早々に店じまいしてしまいます。

 

 

静まり返ったこの時間が一番落ち着いて参拝できますし

 

 

雰囲気がすごくいいんです。

 

 

 

 
 

 

 

 

普通の観光で来たことのあるシャークさんも、この時間の風景は初めてです。

 

 

記憶補填のための写真撮影に余念がありません。

 

 

 

 
 

 
 
 
その間に3人は今までお世話になったお守りを奉納してきます。
 
 
新しいのを買う前に必ず所定の場所に奉納いたします。
 
 
 
 
 
 
 
ところでのんさんだけいっぱいあるのは何故でしょう。
 
 
毎回持ってくるの忘れるからです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしている内に境内に灯りが灯り始めます。
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと暗くならないと写真では雰囲気が出ませんね。
 
 
勝手に補正が入るので、明るく写っちゃうんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際は暗くてこんな風にぼけちゃった写真がいっぱいあるんですが。
 
 
 
ところでこの時
 
 
「楽しんでる~?」
 
 
とちびっぴからLINEが来たので、この写真を送ったんですけど
 
 
 
「おおおおお!リアル八頭身!!
 
 
そっちかい( ̄▽ ̄;)
 
 
 
感動しきりのちびっぴ、身の周りには高身長があまり居ないそうな。
 
 
彼女は感動のあまりこの事を証明したくなったようだ。
 
 
と言う事で送り返して来た写真下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ピッタリ八頭身だグッ
 
 
この写真を見た時あおっぴは思わずツボに入り笑いが止まらなくなったのを必死でこらえてたんですが
 
 
一人でこらえるのに耐えられなくなり、のんさんにも見せて
 
 
「wwwwwwあせる
 
 
巻き込んだのでありましたw
 
 
 
「きっと八頭身というものを分析したくなったんだねえw」
 
 
IQ130越えのJKの考える事が面白すぎてのんさんと二人でひっそりと大笑いいたしましたw
 
 
 
神社神社神社神社神社