さ~て、待ち合わせから飲み始め車中も飲んで
 
 
大人の遠足は元気いっぱいで進行中。
 
 
 めっちゃ楽しい行きの旅


 

 

 

 

一人運転手を続けているVTRとーちゃんは双葉SAでようやく一息。

 

 

疲れている様子はありませんが・・・

 

 

やはり喫煙者としては非喫煙者の居る車で堂々と煙草吸えないですからね、この一服はさぞ美味しいことでしょう。

 

 

 
 

 

 

 

その間にシャークさんを展望台にご案内。

 

 

ここから富士山が良く見えるんだよ~

 

 

「ホントだ~!」

 

 

シャークさんはなんでも写真に撮っておかないと、記憶から抜けてしまうので

 

 

あちこちで思い出を画像に残しています。



初めて一緒に来れたのですから、めいっぱい観光して頂きます。

 

 

 
 

 
 
この日の富士山はクッキリしているけれど龍神様をまとって頂上付近がしか見えませんでした。
 
 
これが行きの富士山。
 
 
 
 
 
 
さて、あおっぴ朝から飲んでますが朝ご飯を食べ損ねておりまして
 
 
(この旅に出るにあたって全力で環境整備してきたので)
 
 
なんかた~べよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーゴーカレーコラボの鯵から揚げか~
 
 
どうしよう~
 
 
悩んだ末じゃが天にしました。
 
 
 
 
 
 
 
ところで紫陽花が盛り、ここは標高がだいぶ高いはずなんですけど
 
 
めちゃくちゃ
 
 
暑い( ̄▽ ̄;)
 
 
なんでだ、山の上まで暑いなんて汗
 
 
それにしても雨降らないね。
 
 
「俺がバイクに乗ってないからじゃない?」
 
 
自虐のんさん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
双葉では昨年も食べた芋のお菓子を買いました。
 
 
名前忘れちゃった汗
 
 
「ものすっごい芋感」
 
 
と、のんさんが絶賛していたお菓子です。
 
 
シャークさんもスイーツ好きなのでお二人で食べて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~て、最高標高地点通過。
 
 
ここからは諏訪に向かって下り始めます。
 
 
もう少しですね。
 
 
 
 
 
 
 
見え始めたアルプスの頂上にはまだ雪が見えます。
 
 
7月初旬
 
 
しかも信じられない激アツ気温
 
 
それなのに景色は涼し気ですね。
 
 
この景色が、ああ信州に来たな~、といつも思います。
 
 
旅に来た、と言うより
 
 
わたしにとっては
 
 
帰ってきたな~、と言う気持ち。
 
 
今回は楽しい友達と一緒に、楽しい時間を過ごしたいと思います。
 
 
 
車車車車車