暑いですね~(;´Д`A ```
 
 
バテすぎて気持ち悪くなっているんですけど
 
 
 
 
 
ラスト一話頑張って書ききりましょう汗
 
 
 
 
 
 

 

 

 

給油を済ませた2台は、今川峠を無事に抜けて道の駅こすげまで無走ってきました。

 

 

中々の修行の道ですが

 

 

インカム繋いでる訳でもなし、後ろのKちゃんの姿が見えなくなると速度を落とし

 

 

決して転んでも誰も居ないの状況だけは無いように走ってきました。

 

 

もちろんそんな心配ないんですけどね

 

 

のんさんの時のトラウマがありますんで真顔

 

 

 

 
 

 
 
 
お天気はどうやら大丈夫そう。
 
 
もう午後も良い時間ですが、雷の音は聞こえてきません。
 
 
降られるとか雷に追われるとかはなさそうです。
 
 
 
 

 

 

 

と言う事で午後のティータイム。

 

 

チャーどらからスタート。

 

 

からの~

 

 

 

 
 

 

 

 

コスパ最強から揚げ半分こ。

 

 

で、甘いしょっぱいの無限ループタイム突入。

 

 

「思いの外暑いあせる

 

 

そうなんですよ、この辺りはそんなに標高が高くはないんですよね。

 

 

まあ東京の下界に比べたら気持ちいいですけど。

 

 

 

 
 

 
 
 
とは言え都民の森よりはだいぶ暑い。
 
 
この暑さの中でもすくすく育つ命がそこここに。
 
 
 
 
 
 
こちらのお家はもう入りきらないほど。
 
 
暑くないかなあせる
 
 
 
 
 
 
 
子供と大して変わらない大きさに見える親が一生懸命ご飯を運んできます。
 
 
順番があるのか、喧嘩することもなくすんなり受け渡しします。
 
 
親はすぐさま飛び去り次のご飯を探しに行き
 
 
子供たちはおとなしく待っていました。
 
 
微笑ましい子育ての光景。
 
 
 
あおっぴもKちゃんも頑張ってきたんだよ~、て
 
 
子供の話なんかに花を咲かせてお茶タイムを過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「この後は右に出て左に曲がって・・・」
 
 
まだ言ってるw
 
 
置いて行ったりしませんてばおいで
 
 
 
Kちゃんはトルクが抜けちゃうと言ってギアで苦労してます。
 
 
それもまた修行よ~
 
 
 
 
 
 
 
で、無事に下界に着地。
 
 
甲武トンネル下楽しかったなあ音譜
 
 
 
ねえ、裏終わってからの檜原街道は天国じゃなかった?
 
 
「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
 
 
東京の道が綺麗なのをしみじみ感じます。
 
 
 
ともかく転倒などがなくてよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
この間ゆっくり走っていたおかげか暑く感じてもバリオスがアチアチになることはありませんでした。
 
 
とは言えこの後街中を走って帰る間に結局アチアチになったんですけどね。
 
 
それで後日修理になったわけですが
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言う訳で、用心のためのんびりお散歩に終始した一日でした。
 
 
それはそれで楽しい一日になりました。
 
 
 

バリオスにもう無理はさせないと決めてからしばらく経ちますが
 
 
無理はさせなくても上手く走らせる練習はいつでも必要です。
 
 
 
そういう時はこんな風にじっくりゆっくり走るのがいいと思います。
 
 
この日は必要に迫られてでしたけどね(^_^;)
 
 
なんせ大事な愛車が無事だったので何よりでした。


早目に気付いて良かった〜。
 
 
皆様もいきなりの猛暑ですが、愛車共々ご自愛くださいませm(_ _)m


 
自転車自転車自転車自転車自転車