しばらくぶりのバリオス出動
 
 
ちょっとmooちゃんであれこれしてたら
 
 
乗らない間に季節が梅雨を飛ばして夏へ向かったような。
 
 
 
前回乗った日より明らかに高い気温。
 
 
走り出してしばらくすると、あれ?
 
 
暑い、いや熱い(>ㅿ<;;)
 
 
バリ男君がなんだか熱い💦
 
 
 
 

 
 
 
街中では熱い熱いで座るのも辛くなっていましたが
 
 
山道に入ると段々激アツからは解放されました。
 
 
 
ホッとしながら都民の森に到着。
 
 
久しぶりにとーちゃんの姿が。
 
 
 
 

 
 
 
「今日はリハビリ〜」
 
 
そうなんです、VTRとーちゃんは遅れてやってきた四十肩でずっと苦しんでおりました。
 
 
バイクも釣りもまったくしなくなったそうです。
 
 
いやできなかったのか💧‬
 
 
 
 

 
 
 
リハビリ、てことは少しは良くなったのかな?
 
 
ともあれせっかくなので久しぶりにみとう団子。
 
 
とーちゃんはプレーン派。
 
 
 
 

 
 
 
そうこうしてるとKちゃん到着〜
 
 
 
 
 

 
 
 
グループLINEには居るんで存在は知ってるかと思いますが、もしかしてリアルは初対面だったかな?
 
 
古参と新人ですからね〜
 
 
 
 

 
 
 
喋ったり撮影したり
 
 
3人で一服してましたら、次いでパイセン到着!
 
 
どうやら繁忙期を乗り切ったもよう。
 
 
「昨日納品したからさ( ̄▽ ̄)」
 
 
今日は解放日らしいw
 
 
 
 

 
 
 
走っていたくるくる先生が戻って来たり
 
 
じくちょーがやってきたりして段々賑わう帝王塾。
 
 
 
 
 
 
 
日陰は涼しくて気持ちいい。
 
 
今にもゴロンしちゃいそうなじくちょーの気持ちがよーくわかります。
 
 
バリオス熱々の件についても皆様とゆっくり相談していきましょう。
 
 
 
今にして思えば良く引き返さなかったな自分(笑)
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車