あおっぴと言えばバリオス


最近ではあおっぴではなく赤いバリオスの人、と呼ばれる事もしばしば


そんな大事な相棒と今日も今日とて楽しく走って来ましたが


なんかちと様子がおかしい。








暑くなってきたからでしょうか?


何やら座ってるのが辛くなるほどバリオスが熱い炎


季節柄と言えばそうなんですが


今までこんな事はなかったような?







山の中では大丈夫


しかし下界に降りるとまた熱い。


オーバーヒートしちゃう💦


なもんで本日は平和な走りに終始いたしまして様子見。







帰路チェックしながら走っていると


どうやら


ファンが回っていないような…💧‬


新車で買ってからはや12年目。


なんかぶっ壊れたか?







て事で明日は診察。


ご老体ですからね、ちゃんと治療してあげなきゃ。



水温計が無いのが辛いところ。


今日は無事に帰れて良かったけど


これが猛暑日だったらと思うと:(´◦ω◦`):ガクブル


診察治療はお早目に、と


人生で何度も、こんなになる前に来てくれていたら…と病院で言われたあおっぴが言ってみますよ真顔



皆様もお身体と愛車、ご自愛くださいませバイバイ