さて、じくちょ~の授業2回目。

 

 

苦行の時間(笑)

 

 

 

一回目より少し良くなりました。

 

 

この間にみんなの意見を思い出し、自分がどうやって曲がっているのかを観察しつつ走ってみました。

 

 

その時自分は座っていないこと、外足はナチュラルで突っ張ってはいないことなど確認。

 

 

 

 
 

 

 

 

みんなもそれぞれ走っていました。

 

 

誰もが課題を持って走っているこの時間。

 

 

これぞ帝王塾。

 

 

わからない事を聞く友達も居る。

 

 

走りを見せてくれる人が居る。

 

 

それは上達のためにとてもありがたい事です。

 

 

 

 
 

 

 

 

この時さらにありがたい事に、途中で合流した蒼景さんが後ろについてくれました。

 

 

じくちょ~の後ろで四苦八苦しているあおっぴの姿を後ろから観察してくれていました。

 

 

ここの所一緒に走っているので、一番違いをわかってくれます。

 

 

「確かに瞬発力は良くなってる。」

 

 

違いがわかりますか。

 

 

「でも進入で悩んでいるみたいでいつもよりブレーキ多目。」

 

 

う~ん・・・

 

 

完全に調子崩してるなあ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 
 

 
 
 
座っている位置がどうか、とかあれこれトラクションが抜ける理由を考えて走ってみたのですが
 
 
やっぱわかんねw
 
 
 
考えて走るのが苦手なあおっぴには
 
 
問題を解決する糸口が見つかりません。
 
 
 
 

 
 
 
ま、こんな時は気分転換。
 
 
パピオ氏と一服しながら雑談タイム。
 
 
彼とお喋りしているとほっこりした気分になります。
 
 
ここでちょっと頭から考え込む感じが抜けました。
 
 
 
そうそう、考え過ぎるのは良くないですね。
 
 
自分はずっとそうしてきた。
 
 
見て、体感して
 
 
それだけで走ってきたのだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気がまぎれたので駐車場に戻ります。
 
 
そうしてまた雑談タイムを過ごしていますと
 
 
 
 
 
 
 
えるふぁさんがやってきました。
 
 
彼は来るたびに愛車に課金しておりますが
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今回はエロい仕様になってましたねw
 
 
全振りでバイクに課金できる人生が羨ましいぞ
 
 
 
 
彼の場合は自分の食費にもだいぶ課金しているはずなんですが(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
そうしてお喋りしていると、声をかけて来てくれた方が。
 
 
SRさん、で良かったでしょうか。
 
 
ブロガーさんを探して奥多摩にいらっしゃることがあるそうなんですが
 
 
「中々お会いできないんですよね~」
 
 
決まった日に必ずここにいる、て中々ね~
 
 
 
この後この方と一緒に走る事になったんですが
 
 
そのおかげでこの後走りが劇的に改善することになります。
 
 
いわばあの日の救世主であったと言えましょう。
 
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止