Z650でのチャレンジはまだまだ続いております。

 

 

ノーマル仕様にしてから調子が狂っておりまして

 

 

良くなった所、しっくりこない所諸々あわせて自分の感覚がまだピッタリ合ってない感じ。

 

 

慣れるだけだ、ひたすら走って慣れるんだ(。`・ω・)9"

 

 

 

 
 

 

 

 

この日は途中でじくちょ~と合流になりました。

 

 

セブンに寄るか、と身振りで聞いてきたのでウンウン、とうなずいて返事。

 

 

 

ちょうどいい、できれば上りで瞬発力を試したいので

 

 

情け容赦なくのひっぱりをお願いしてみました。

 

 

じくちょ~はかつての塾長の役目を快く引き受けてくれました。

 

 

ついて行けなくても容赦なく置いて行かれるのがあの頃との違いw

 

 

 

 

下界は暑いですね、日向ぼっこは日光アレルギーの二人には危険です。

 

 

日陰で買って貰った冷たいドリンクで一息していますと

 

 

 

 
 

 

 

 

らちえんさんがやって来ました。

 

 

相変わらず存在感ハンパ無いです。

 

 

 

何度見てもこのエリミネーターを一目でエリミネーターだとすぐに判別できないあおっぴであります汗

 

 

 

どこのアメリカンだろうと思うとKawasakiじゃん、と後からいつも思うw

 

 

ところでエリミネーター、てジャンル分けどこら辺になるんでしょう。

 

 

 

 
 

 

 

 

らちえんさんはZX10を惚れ惚れと眺めております。

 

 

「写真撮ってもいいですか?」

 

 

「いいっすよ!」

 

 

テンちゃんはどこでもモテモテなのでいつもギャラリーが寄ってきます。

 

 

カッコいいもんね~ドキドキ

 

 

 
 

 
 
 
さて、せっかくこの場でお会いできたのでご一緒しましょうよと言うお話になりまして
 
 
後ろから撮影しつつ
 
 
「ついて行ける所までで( ̄▽ ̄;)」
 
 
と言う事で、久しぶりに怖いからやだ~とかフラれなかったのが嬉しくw
 
 
一緒に山の上に向かう事になりました。
 
 
 
 

 

 

 

まあでもね~、わかってはいたんですが

 

 

走り出して間もなくじくちょ~は一人で行ってしまいました。

 

 

 

あああ、ひっぱりお願いしてたのに~、と思ったんですが

 

 

じくちょ~とはまた走れるだろうと思い、えげつない走りを見送って

 

 

あおっぴはらちえんさんに撮影していただく方をチョイス。

 

 

 

らちえんさん動画ありがとうございましたお願い

 

 

とっても気持ちよく走れましたよ~バイバイ

 

 

 

 
 

 

 

 

そうして都民の森へ到着しますと見知った顔が集まっております。

 

 

シーズンですね~♪

 

 

何やらSDRさんが落とし物をしたらしくて困ってました。

 

 

 
 

 

 

 

「ボルトはあるけどナットが無いんだ~」

 

 

さすがのドクターも足りないものがあっては修理が難しい。

 

 

 
 

 

 

 

らちえんさんが手持ちのものを出して来てくれました。

 

 

皆様色々持って走っているんだな~、と感心。

 

 

あの後どうなったのかは@あきらの小部屋のだいぶ前のブログにあるかもしれません。

 

 

(もう覚えていないw)

 

 

 

日記が遅いからの記憶の補填が

 

 

段々できなくなってきている今日この頃です真顔

 

 

 

自転車自転車自転車自転車自転車